7/6更新 【リアルタイムで更新中】 今私が観てる映画・ドラマご紹介


リアルタイムで更新予定、今私が観てる最中の映画やドラマをご紹介させて頂きます。



【FARGO(ファーゴ)】
コーエン兄弟による傑作映画原案のミニドラマ、本物の犯罪とその関係者がダークな雰囲気で描かれる。コーエン兄弟の作品って個人的になんか、じんわり、ヌル~リと迫ってくる系なので、どうなる事やら、3話まで見終わりましたが、いいねーやっぱりじんわりした気持ち悪さがあるわ。



【ハウス・オブ・カード 野望の階段】
ケヴィン・スペイシーさんが出てるドラマ、NETFLIX限定って書いてるけど、確かTSUTAYAにあった筈、のし上がり、成り上がり系は万国共通で好きな題材かと、個人的にケイト・マーラさん好きだったのでまさかシーズン2の出だしであんな事になるとは、、、。
しかしながら、やはり物語を面白くさせるにはこういう演出が必要んですよね~。現在シーズン4を観てます。



【ウォーキング・デッド】
ゾンビ系は正直あんまり好みじゃないけど、評価が異様に高いのでそれならと観てる最中ですが、、、ちょっと辛いな~。救いはシーズン1が少なかったけど、、、シーズン2なげ~。

ランキングサイトに参加中!応援クリックおなしゃす

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

 
映画評論・レビュー ブログランキングへ

Apple Store [iPhone/iPad Apps] NETFLIXダウンロードは↓



Google Play [Android] NETFLIXダウンロードは↓


0 件のコメント :

コメントを投稿

DMMモバイル