NETFLIX R15 リベンジポルノ 感想 ※ネタバレ有


【あらすじ】
女優を目指す女と小説家志望の男がSNSで出会い、恋をする。だが手軽な恋の代償は大き過ぎた…!インターネット社会の歪んだ性愛と危険性を描く作品。

【主演】
七海なな、本山由乃、原田憲明




前回レビューの愛の渦の【問題作だよ観て観て詐欺映画】から飛んで、またもやゴミ映画を観てしまいました。

感想としては一言

しらね~よバーカ!


って感じの映画です。

話は単純、SNSで出会ったアホな男と女がエロい事して、それが世に出てどーのこーのってだけの話。アホな男と女の話ですわ。

ま~題材が難しいから、かなり心理描写に食い込んでいかないと、普通に観てる人からすると『でっ?』ってなってしまうんですよね。

誰でも彼氏彼女になって盛り上がって二人だけの世界に入ったら、誰でもなかなか人に言えない事したり、恥ずかしくて人に言えない言動したりすると思うんです。

ただそれをお互いのモラルでカバーしてるだけで、どっちかのモラルが無くなってしまえば起こり得る問題ではあるんですが、なんしかリアリティがない!

そう、こういう系はどこまでリアリティを追及できるかにかかってるから、こんなR15指定にしたわいいけど、AV女優の棒演技なんかじゃーあきませんわ。

アメリカやヨーロッパでも同じような映画があるのですが、大抵はドキュメンタリーが主流。やっぱ映画としてはなかなか成り立たないんでしょうね。

こういう問題作詐欺みたいなあらすじも勘弁してほしい、本気で問題作にするならもっとリアリティを追及して作ってほしいですわ。

ランキングサイトに参加中!応援クリックおなしゃす

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

 
映画評論・レビュー ブログランキングへ

Apple Store [iPhone/iPad Apps] NETFLIXダウンロードは↓



Google Play [Android] NETFLIXダウンロードは↓


0 件のコメント :

コメントを投稿

DMMモバイル