NETFLIX UNDERWEAR(アンダーウェア) 第1話~第13話 感想 ※ネタバレちょい有

【あらすじ】
桐谷美玲主演!華やかなランジェリーメーカーを舞台に贈る、女性たちの本音が詰まった“共感度100%”お仕事ドラマ!!

【主演】
桐谷 美玲、大地 真央、酒井 若菜、マイコ、千葉 雅子、海東 健、桜田 通、石田 ニコル、河北 麻友子



このドラマは Netflix Original ドラマ第1弾との事ですが、桐谷美玲さんお好きな方本当にごめんなさいね。私はこの主演が映ってる写真を見て、1㎜も観る気が起きなかったったんです。

演技が上手い下手なんておこがましい事は私には言えませんが、言えませんが、桐谷さんの演技って、

へったクソ!

もうね、『トキタマユコデス。キョウカラオセワニナリマス。』『ビ(美)ッテナンデスカ』ああぁ~悪寒が~キツいね~。

いやね、可愛いですよ。はい、桐谷さんめちゃくちゃ可愛いですよ。でも、ただそれだけ。個人的には桐谷さんの困り顔を見る度になん違和感が、演技力なのか、顔の造りなのか。

もし仮にこれが本当に“女性たちの本音が詰まった共感度100%お仕事ドラマ”だったら、私は世の女性達とは一生分かり合えないですね。いや、マジでよくもまー共感度100%とか言えましたね。内容ペラッペラやないですが、脇の俳優さん達も微妙やね~。

やっぱりそもそもね、こういう世論的に可愛いと思われてる女の子が芋臭い演技をするって事自体に違和感がある訳ですよね。

んで?その元がめちゃくちゃ可愛い芋子さんが?オシャンティーに目覚め?内面もオシャンティーになって?周りに助けられながら?怖い社長にも認められ?キラキラ女子として活躍していく?

タコスケが!

あ~~怖いわ~。なんて怖いドラマなんやろ。そしてなんて薄っぺらなドラマなんやろう。薄いし臭いし、終始鳥肌が立ちながら観ましたよ。

内容をちょっと語ると、元がめちゃくちゃ可愛い田舎娘が銀座の高級ランジェリーメーカーに就職し(この時点で勘弁してほしい)なんか下着を作るだけですわ。

これフジテレビ制作らしいけど、相変わらずフジテレビはお寒いドラマ造りまんなー。

これ主人公が不細工な人なら、オシャンティーになった所で周りから認められず、いじめられ、怖い社長に罵られ、最終的に精神を病んで辞めていくんですよ。現実はこんなに甘くねーんだよタコスケが。

とある意味ストレスを与えつつ解消させてくれたドラマでした。


ランキングサイトに参加中!応援クリックおなしゃす

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

 
映画評論・レビュー ブログランキングへ

Apple Store [iPhone/iPad Apps] NETFLIXダウンロードは↓



Google Play [Android] NETFLIXダウンロードは↓


0 件のコメント :

コメントを投稿

DMMモバイル