NETFLIX グッドモーニング・コール 第1話~第17話 感想 ※ネタバレちょい有

【あらすじ】
両親の都合で1人暮らしをすることになった高校生の菜緒。だが、新居となるその部屋に同じ高校のイケメン男子も引っ越して来て、、、。秘密の同棲生活、スタート。

【主演】
福原遥、白石隼也、桜田通、荒井萌、健太郎、永嶋柊吾、長澤航也、田中日奈子、長谷川朝晴、藤田朋子、森絵梨佳



もうくっさい学園ドラマ臭がプンプンするこの作品。とりあえずJK(女子高生)が見れるという事で、一人薄暗い部屋の中ワクワク (・w・)しながら観てましたが、、、

くっさ!

いやいや、びっくりする程くっさいくっさい学園ドラマでした。観続けてると、も~首の後ろがモゾモゾするような悪寒に襲われます。キーーーーーきついっすね。

軽く1話ネタバレで紹介すると

両親の都合で、一人暮らしをすることになった女子高生の吉川菜緒(福原遥)。ところが、引っ越しの当日、同じ部屋に別の男の子も引っ越 してくる。それは、菜緒が通う目黒ヶ丘高校で「御三家」として有名な上原久志(白石隼也)だった。その後、2人は同じ不動産屋に二重契 約の詐欺に遭ったと分かり落胆する。「ここには俺が住む」と、菜緒に冷たく言い放つ上原。しかし、ようやく一人暮らしを許してもらった 菜緒も引き下がるわけにはいかない。寮に空きが出たらすぐに引っ越すことを条件に同居を提案する菜緒。こうして2人の同居生活がスター トする。


怖いよ~まだコンドームの付け方もろくに知らない思春期の高校生男女が同居なんて世の中狂ってるよ~。羨ましいぃぃぃぃぃいいいぃぃぃい

これはあれですね。花より団子のくそ劣化版と考えて良し。クールな主人公(白石隼也さん)とお転婆?お茶目な主人公(福原遥さん)を取り囲みワチャワチャするくっさいくっさい学園ドラマ。

発見としては、私福原遥さんという人を存じ上げなかったのですが可愛いですね。

ビックリする顔芸とか、驚いた表情、嬉しい表情なんかがこのくっさい学園ドラマに合ってるように感じました。逆にもう一人の主人公(白石隼也さん)、俺様系というか、オラオラ系というか、クール系というか、、、合ってませんねーーーー。そもそもそこまでイケメンではないですからねー。世の中もっと恰好いい人腐るほどいますよ。

これも元々漫画が原作ですが、ま~少女漫画っぽい無茶苦茶な設定から主人公二人の同居が始まる訳ですよ。

端的にこのドラマを要約すると、

美女とイケメンが同居して ➡ バレますわな ➡ 一旦挫けそうになって ➡ 頑張っちゃって

ゴール?!

予想を覆さないベーシックなクソテンプレ展開。

あ~まだ続くみたいですが、観る価値0のドラマなのでここで終了。観てる間終始身体のどこかが痛くなるドラマでした。

COOL japanよ、もうちょいマシなドラマ作ろうや。


ランキングサイトに参加中!応援クリックおなしゃす

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

 
映画評論・レビュー ブログランキングへ

Apple Store [iPhone/iPad Apps] NETFLIXダウンロードは↓



Google Play [Android] NETFLIXダウンロードは↓


0 件のコメント :

コメントを投稿

DMMモバイル