NETFLIX Billions(ビリオンズ) 感想 ※ネタバレ有

【あらすじ】
手加減知らずの検事と、金儲けのためなら手段を選ばないヘッジファンドの帝王。水と油の存在は、容赦なく敵対する運命。最後に笑うのは、果たしてどちらか。

【主演】
ダミアン・ルイス、ポールジアマッティ、マギー・シフ



シーズン1見終わりました。いやいや

ダミアン・ルイス最高!

個人的にめちゃくちゃ好きな俳優でもあるので、多少偏った観方になってしまうかもしれませんが、この人の演技はめちゃくちゃいい!圧倒的な役柄もできるし、落ちぶれた時の役柄もできるし、儚げな表情もできるし、好きな俳優現在TOP3の中におります。

賞レースを総ナメにしたHOMELAND(ホームランド)シーズン1から3の主演を張って、時期007ジェームズ・ボンド役の候補に選ばれた?もう決定やっけか?などで一躍日本でも注目を集めましたがいやいやちゃいますで皆さん。

ダミアン・ルイスさん作品の中で一番素晴らしいのは

『バンド・オブ・ブラザーズ』

洋画ドラマ好きで、もし仮にまだ観た事ない人がいるなら絶対に観て欲しい!マジでかっけーなんてレベルじゃない、あまりに素晴らしい作品なので、少なくとも20回は観ましたわ。

そんな個人的に大好きなダミアン・ルイスさん主演、しかも悪役的な役柄で出るとあって、1話からじっくり観ましたが止まりませんでしたね。内容としては負けなし検事ポール・ジアマッティさんvs天才的ヘッジファンド帝王ダミアン・ルイスさんがバチバチにやり合うのですが、ポール・ジアマッティさんもええですね~ええ感じにイラつかせてくれます。

ダミアン・ルイスさん役ボビー・アクセルロッドも素晴らしい。いや~見方によると最低な人間ですが、味方によるとプロフェッショナルなのか、帝王の名に相応しい非情っぷりもええな~。

この服装がカジュアルな所で、逆に人間の凄みが全面に押し出される所もかっけー。ただ結構早い段階でボビーはヘコまされますが、数話進んでそれが演技だったり、やっぱダミアン・ルイスさんの演技はハンパね~な。

ただ題材が題材だけに、検事が負けるって感じは想像つかんからダミアン・ルイスさん破滅やろかな~。果たしてどんな結末を迎える事やら。

とにかくクッソ面白いドラマが見つかりましたので、この先も要チェックや!

ランキングサイトに参加中!応援クリックおなしゃす

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

 
映画評論・レビュー ブログランキングへ

Apple Store [iPhone/iPad Apps] NETFLIXダウンロードは↓



Google Play [Android] NETFLIXダウンロードは↓


0 件のコメント :

コメントを投稿

DMMモバイル