NETFLIX THE BLACKLIST(ブラックリスト) 感想 ※ネタバレ有

【あらすじ】
ずば抜けた知能の逃亡犯が突然FBIに自首。他の凶悪犯逮捕に協力すると言うが交渉に指名したのは新人女性分析官だった。彼が語るのは真実か。その目的とは?

【主演】
ジェームズ・スペイダー、メーガン・ブーン、ディエゴ・クラテンホフ、ハリー・レニックス、ライアン・エッゴールド、アミール・アリソン、モズハン・マーノ、パーミンダ・ナーグラ



ええ具合に暇つぶしにはもってこいの作品。1話完結型ではないけど、1話で凶悪犯を見つけて逮捕する的な簡単な造りやね。

それに加え凶悪犯のネーミングセンスもチープで良い。フリーランサー、シチューメーカー、ラッド将軍、などなど、わかりやすいネーミングセンスと期待を裏切らない内容で良し。マコ・タニダというYAKUZAも出てくるけどスベりまくってる。洋画のヤクザはほんまにモブキャラやな~。

この作品2シーズンまで出てるけど、シーズン2は間違いなく失敗やな~。物語の確信に迫っていくねんけど、単純明快なドラマが変に小難しくなったから普通に微妙な作品になった。

NETFLIXには五段階の★評価があるけど、この作品は★★★★★五つ星

マジでか!!

どんな評価基準やねん。確かにジェームズ・スペイダーさんの役柄は良いけど、物語自体は全く深くもなく、驚きもなく、感動もなく、普通~。

やっぱベルリンの所からおかしくなった。結局どんなすごい悪もさらにすごい悪が後ろに居るよって話です。ただ分かりやすくて観やすい所は評価対処なので、洋画ドラマ初心者向けかなと思う。

ま~、暇つぶし程度の作品でした。

ランキングサイトに参加中!応援クリックおなしゃす

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

 
映画評論・レビュー ブログランキングへ

Apple Store [iPhone/iPad Apps] NETFLIXダウンロードは↓



Google Play [Android] NETFLIXダウンロードは↓


0 件のコメント :

コメントを投稿

DMMモバイル