NETFLIX 二人エッチ ラブ♡フォーエバー & トリプル♡ラブ 感想 ※ネタバレ有

【あらすじ】
ラブ♡フォーエバー : 夫婦円満な真と優良だが、真には性生活で悩みがあった。そんな真はアバンチュールを求め同僚とスキー旅行を計画するが、なんと優良が同行することに。

トリプル♡ラブ : 優良を連れて実家に里帰りした真は、同級生だった詩織と出会う。久々の再会を懐かしむ両者だったが、詩織は胸に秘めていた想いを真に告白する。

【主演】
森下悠里、岡田光、明日花キララ



はいはい来ますた。来ますた。はいはい初めて服を着ますた。

男性諸君お待たせしました、女性諸君ご安心ください。所詮おっぱいがバーンて出る映画ですよ。この漫画インターネットカフェ行って良く読みますた。個室に持って行く時もワンピースやナルトやキングダムの下に挟んで持って行きますたよ。

ある種男性の憧れ優良さん、森下悠里さんがどんなもんか観ますた。マジで

優良さんナメてんの?!

なんだそのケバい化粧!!!なんだその目!!!優良さんナメてんじゃねーーーーよ!

無駄にデカく見せようとした目、無駄にプルプルさせた唇、無駄に甘ったるくした喋り方、無駄な谷間、無駄な前髪、この

サイボーグ野郎が!!

純粋無垢な優良さんを、サイボーグ野郎が演じるてどういう事やねん。あああああああああエロすの欠片もないでマジで。私森下悠里さんそんなに存じ上げなかったのですが、こらあきまへん。

しゃがれた喋り声、良く言えばハスキーボイスだが、、、いや、ただのダミ声と言っていいのか、優良さんそんな汚ねー声してねーし!!

トリプル♡ラブではAV女優の明日花キララさんも出てきますが、なんじゃこれ、サイボーグ対決でもするんですか?これはロボット映画ですか?

途中森下悠里さんと明日花キララさん二人でお風呂に入るシーンがあるのですが、無駄にでかい二人の目が気持ちわり~こえ~。

映画の内容は語る気もおきない

ゴミ映画ですよ。

それもこれも、純粋無垢な優良さんという配役に、森下悠里さんという無駄にエロい演出ができるだけのサーイボーグさんを当て込んだ事が運の尽き。

そもそも何かを伝えたい映画じゃなくて、ただエロい事がちょっとできる女優もどきに女優っぽい事をさせたいだけの映画ですわ。

ただそれがダメ!男はおっぱいがバーンってなってるだけじゃ~満足しませんで。男のエロに対する想いをナメんなよ。

しっかし、ここまでエロい雰囲気になれないとはな~。壇蜜さんの方が100倍楽しめたと思うわ。

ランキングサイトに参加中!応援クリックおなしゃす

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

 
映画評論・レビュー ブログランキングへ

Apple Store [iPhone/iPad Apps] NETFLIXダウンロードは↓



Google Play [Android] NETFLIXダウンロードは↓


0 件のコメント :

コメントを投稿

DMMモバイル