NETFLIX R18 愛の渦 感想 ※ネタバレ有


【あらすじ】
サラリーマン、女子大生、ニート…。乱交パーティーに集った見ず知らずの男女8人が徐々に欲望を曝け出し本性を露わにしていく姿を真っ向から描いた問題作。

【主演】
ニート:池松壮亮
女子大生:門脇麦
サラリーマン:滝藤賢一
保育士:中村映里子
フリーター:新井浩文
OL:三津谷葉子
童貞:駒木根隆介
常連:赤澤セリ
カップル(男):柄本時生
カップル(女):信江勇
店員:窪塚洋介
店長:田中哲司



とっても遅いですが、火花で門脇麦さんの可愛さを知ってちょっと検索してみた所出た映画が乱交パーチー、Oh~これもまた運命と思って観ました。

見所としては一言

門脇麦さんの喘ぎ声


門脇麦さんの騎乗位


それと門脇麦さんのおっぱいを観る為の映画です。面子を見るとすごい面子が出てるんですがね~。こういう【問題作】って銘打った映画って大体中身ない俳優殺しの映画になるんですよね。

もちろん本性を露わにするって心理描写もあるんですが、要は男も女のヤリたいだけ、だからここに居る訳やろ?って感じ。話もチープで乱交パーティーに集まった男女8人のしょーもない人生観とかを話し合いながら、結局快楽に身を任すってだけの話。

そこにとって付けたような浅くも無く、深くもない、フワフワの深層心理なんていらない、ただひたすらに欲望にっていうか、セックスに興じるだけなんですわ。

まー、何も期待してなかったし、期待以上のものは門脇麦さんの喘ぎ声が大きかった事くらいなので、内容としては観る価値無しやけど、喘ぎ声に興味ある方は是非って感じです。

いや~門脇麦さんの良さも特に出てね~し時間の無駄でしたわ。

窪塚洋介さん居ても居なくてもいい映画のオファーなんて受けんといて欲しいわ~。

ランキングサイトに参加中!応援クリックおなしゃす

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

 
映画評論・レビュー ブログランキングへ

Apple Store [iPhone/iPad Apps] NETFLIXダウンロードは↓



Google Play [Android] NETFLIXダウンロードは↓


0 件のコメント :

コメントを投稿

DMMモバイル