NETFLIX 深夜食堂 シーズン1から3 感想 ※ネタバレ有

【あらすじ】
新宿の路地裏にある深夜0時開店の小さな食堂。顔に傷のあるマスターが1人で切り盛りするこの店に毎晩集まってくる訳アリの客たちのストーリーが語られる。

【主演】
小林薫、松重豊、山中崇、松本寛也、綾田俊樹、安藤玉恵、不破万作、宇野祥平、オダギリジョー




暇つぶしに観てみたけど意外に良かった。

元々漫画の方を暇つぶしに読んでたので、孤高のグルメ的な感じかな~っと思ってたら遠からずも近からずって感じですね。ちなみに漫画の方はこんな感じ



この独特というか、言い方悪くすれば古臭い、でも私は哀愁があって好きな絵なんですよね。

基本的に1話完結で、深夜食堂に集まってくる人の食事と人情の物語、食事4割・人情6割くらいですかね。決してホームランを打つドラマではないですが、なんかじんわり時間を忘れさせてくれるドラマ。

正直こういう平坦なドラマって嫌いなんですけどね。なので内容によっては飛ばし飛ばし観ました。

ただ日常の忙しさを忘れる為にもこういうドラマを観る事は、個人的には大事だと思ってるので、一気には観てませんが、何かの合間合間に1話だけ観たりしてました。

日常に疲れてる人に観てほしいドラマです。

ランキングサイトに参加中!応援クリックおなしゃす

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

 
映画評論・レビュー ブログランキングへ

Apple Store [iPhone/iPad Apps] NETFLIXダウンロードは↓



Google Play [Android] NETFLIXダウンロードは↓


0 件のコメント :

コメントを投稿

DMMモバイル